おいしいパンを普通の食卓へ。ベッカライ徳多朗(あざみ野)の店舗紹介 oishii


おいしいものを食べると幸せになりますよね。

田園都市線のいい雰囲気な街の中に
みんなに愛されているパン屋さんがあります。

休日ともなれば、駐車場も満杯になるほどの人気店です。

d0361258_22474128.jpg

郊外ということもあって、大きなお店のつくりです。
いろんなパンがバラエティ豊かに並んでいます。


d0361258_21121763.jpg
みなさんのお目当てもそれぞれ。

列に並んで見ていると あれもこれも欲しくなって
いつのまにかトレイの上にパンがいっぱい。

お会計のときに、「あらら」と自分でも苦笑い。

d0361258_22490078.jpg

左半分はずっーと奥までイートインのコーナーになっています。

大きな窓から明るい光が入ってきて
休日にゆったり過ごすのにはぴったりの場所です。

買ったばかりのパンをそこで食べるなんて 
幸せすぎます。

d0361258_22494075.jpg

いつもこういうお店に来ると思います。
自分の家の近くにこういうお店があったらいいのに って。

毎週買いに来たくなるパン屋さんです。

d0361258_22564766.png






ベッカライ 徳多朗 (あざみ野)の店舗情報
住所 神奈川県横浜市青葉区元石川町6300-7
電話番号 045-902-8511
ホームページ  なし/
定休日 火、水曜日
アクセス 田園都市線「あざみの駅」下車 バスで10分
駐車場 あり

[PR]
by nakomimi33 | 2017-09-09 21:13 | ベッカライ徳多朗 | Comments(0)