新宿NEWoManロブションのフランス料理的牛ほほ肉のロッシュ oishii



LE PAIN de Joel Robuchon ル パン ドゥ ジョエル ロブション 
長いから 通称ロブション。
と言えば 渋谷のヒカリエか丸ノ内で御用達だったのですが
新宿 NEWoManに入ってからは こちらが便利な我が家。


食べてみたかった牛ほほ肉のロッシュ。


d0361258_17222049.jpg

まず かわいい。



d0361258_17290883.jpg

レストラン「ジョエル・ロブション」のスペシャリテ牛ほほ肉のビール煮込みを
繊維がほぐれるまで柔らかく煮込んでバゲットで包んだ 
そんなのおいしいに決まってるじゃないのパン(笑)




d0361258_17223225.jpg

ホイルにくるんでリベイク。
ホイルの中からふわぁ~っとバターの香り!

表面カリカリ 中はほろほろのほほ肉と甘いあめ色玉ねぎとビールの苦味!

お おいしすぎます✨



d0361258_17222892.jpg

このひびは米粉の上掛け生地を覆う ダッチブレットとかタイガーブレットって
言うんですね。



お料理をバゲット生地で丸めちゃうのがステキだし
まぁお高いのはあるんですけれど このパン1つで
高級フレンチを味わえてしまうのは 魅力的です。 



d0361258_22564766.png






ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(新宿)の店舗情報
住所 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 1F
電話番号 03-5361-6950
ホームページ  http://www.robuchon.jp/
定休日 なし
アクセス JR新宿駅 南口から徒歩5分
駐車場 なし


[PR]
by nakomimi33 | 2017-09-12 10:26 | ル パン ドゥ ジョエル・ロブション | Comments(0)